All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

GW♪


お久しぶりです笑顔

皆さん、GW楽しんでますか?あ

我が家はパパは29日からオヤスミ☆

りーにゃん☆の仕事は年中無休なお仕事。
個人的にはオヤスミ取れるけど
4月が暇だったのでお仕事入れば出勤してます羅琉 ニヤリ

GW入ってからは、いつも通り
まったりしたり、ゲームやったりの日々だったのですが
パパの希望で今日はお出かけ♪

まずはお風呂屋さんへ☆

太平温泉 天風の湯

ネットで調べて初めて行ったんだけど
岩盤浴も含めて1人1000円☆

露天も3種類のお風呂があったし
『今日のお風呂』ではグレープフルーツ湯に入れて楽しかった風呂

その後は港が近かったので
ちょうど開催されてたマンモスフリーマーケットへ☆

私、フリマ初めて♪

中に入ると…

フリマ

このフリマのマスコットの象さんがお出迎えゾウ

中に入ると凄い人汗とか

フリマ2

(こんな会場が3箇所に分かれてあるの♪)

人の熱気で暑いくらいkao04

圧倒されつつもパパと会場内を散策していると
こんなお店を発見キラキラ

フリマ3

ペットの似顔絵屋さん♪

展示してあるのを見てもみんな可愛い~♪

いろいろ回って初フリマ、結構楽しめました♪

でも広くて疲れた~jumee☆shy2


『ぼくは留守番してたよ』
DSCF6500.jpg

LOはお留守番ありがとねheart0



本日の戦利品キラキラ

DSCF6489.jpg

漫画(計22冊)  1000円
スティッチのぬいぐるみ(LOのおもちゃ用)  800円
紙袋の中身  1500円

DSCF6499.jpg


↓この紙袋の中身、気になるよね~??
DSCF6490.jpg

これはね…あ

DSCF6493.jpg

LOの似顔絵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF6492.jpg

ケータイにあった写真をみて
書いてくれたの♪

似てるよね~♪

LOのトレードマークは額の白い模様なんだけど
言わなかったのにちゃんと書いてくれて…

お姉さん、ありがとう☆
19:11  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー、かわいいかわいい♪
優しい表情のLO君だわ、うん。

しかし。 LO君のおもちゃのスティッチ!
LO君と等身大なんですけどー?!(爆)
いや、遠近法でこれだからスティッチの方がでっかいんじゃない?
もー、おっかしーーー!!!
bonny | 2009年05月10日(日) 18:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

お返事おそくなりました~i-201

スティッチはですね、大きいのを探したんです☆
…というのもこれはLOの愛人なんで…(笑)
LOはマウンティングしちゃうんでi-239
人に対してはしないので、まぁいっかぁ…とi-239
日々、可愛がっておりますi-175
りーにゃん☆ | 2009年06月04日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/310-bb369519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
