All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.03 (Tue)

母と妹

今朝、6:00頃に雷がすごくてLOTUSが吠えてました…
怖くはないみたいだね?
おかげでいつもは起きれないりーにゃん☆ですが今日はちゃんとおきれました
(いつも6:00起床なので早起きではありません


今日は母と妹が遊びにきました
2人が大好きなLOTUSはいっぱい遊んで大満足
でも、帰ったあとは疲れたのか夕寝しています

L:いっぱいあそんだからさぁ…
DSCF0786.jpg


L:ね・む・い…
DSCF0782.jpg


この隙にママは夜ご飯作っちゃいました
今日はチキンカレー
DSCF0794.jpg


うちはバー●ントカレーのプラ●ムがお気に入り
カロリーオフだし、ルーが手で簡単にほぐれるのですぐ溶けてくれるんです
パパもカレーが大好きだから帰ってきたら喜ぶね

L:ぼくのごはんはいつもどうり…
DSCF0793.jpg


あははごめんね?
でもばぁばがお洋服かってくれるって
明日見に行こうね


おまけ
今日のお昼のニュースで、ハート模様のチワワちゃんのニュースがありました
ほんとにきれいなハートが超カワでした
20070626016jb.jpg

19:04  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして★

ご訪問ありがとうございましたe-265
LOTUS君もブラタン&ホワイトなんですねぇ。
うちのリンはタンっていうよりクリームなんだけど、
そうするとホワイトが入れられないブラック&クリームになっちゃうので、ブラタン&ホワイトで血統書申請してもらうんですよ。
LOTUS君かわいいですね!
りーにゃん☆さんカレー手作りですねe-291
おいしそう~e-328
カレーってジャガイモ切るのが面倒で最近御無沙汰しちゃってるなぁ。。。
そろそろ久々に食べたくなりましたv-407
また遊びに来ますねぇ~v-363
イヴパパ&イヴママ | 2007年07月04日(水) 12:27 | URL | コメント編集

v-405 ハートチワワ!!
かわいいなぁ~♪
でも、その綺麗なハートもLOちゃんくらい大きくなったら、あらぬ方向に伸びちゃうのかな?
その成長を見たいですe-266

お洋服、イイのあったぁ~??
お店でいっちばん男前なの買ってもらってね♪
YUCCI | 2007年07月04日(水) 14:09 | URL | コメント編集

イヴパパ&イヴママさんへ☆
うちのカレーはにんじんナシですi-278
なぜなら私が嫌いだから…i-235
LOTUSはブラック&クリームと聞いてたんですが、血統書ではタンになってましたi-190
ひとめぼれだったからどちらでもOKですけどねi-176


YUCCIさんへ☆
かわいいですよねぇーi-178ほんとにきれいなハート柄だったですよi-176
LOTUSのお洋服は今日買ってきましたi-185
今日のブログで公開しますi-189
りーにゃん☆ | 2007年07月04日(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/33-f6a0a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
