All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

美容院☆

今朝、LOTUSがちょっと臭ってきたのでダメもとで美容院にTELしてみたら「10:00ならいいですよ」と言われたので急遽美容院に行ってきました


行く途中でLOTUSはそわそわ…
L:どこ行くのかなぁ
7.5.jpg


なんだか悲しそうなお顔してない??
キレイにしに行くんだよ


うちが行っている美容院は「犬の美容室 ショコラ」さん
ラファンを使って洗ってくれるし、スタッフな方も優しい感じで気に入ってます
今日は泥パックもしてもらうよLOTUS、がんばってね!!

LOTUSを預けている間、ママは近くでお茶して待っていると小1時間でお迎えTELがありました


おうちに帰ってきました。
にくきゅう、きれい
DSCF0799.jpg


L:ぼく、がんばったよ
DSCF0802.jpg


がんばったからごほうびあげなきゃね
昨日つくったささみ焼きです
DSCF0800.jpg


LOTUSはすごくきにいったらしく、嬉しそうにたべます
これだけ喜んでくれると、ママもうれしい

L:はやくちょうだい
DSCF0820.jpg


L:ちょうだいちょうだい
DSCF0827.jpg


(これはLOTUSが小さいころから身についていたワザで相手をメロメロにして、おやつをもらったり抱っこしてもらったりするワザ)

L:はむはむ…
DSCF0803.jpg


リボンつけてもらったんだよね
男の子だけどかわいいから、いっか

L:ごちっ
DSCF0829.jpg

12:19  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOちゃん、色んな顔ができるんですねぇe-415
かわいい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

コレで男前に磨きがかかったし、カッコイイ浴衣もあるし、後は良いトコロにオデカケ連れてってもらわないと!
YUCCI | 2007年07月05日(木) 12:39 | URL | コメント編集

LOTUSくん美容院連れて行ってもらったのv-78
いいね。テンは一度も美容院でシャンプーしてもらったことがないの。スムースだからv-316いらないしねv-219
ふわふわで気持ち良さそうだねLOTUSクンv-352
スタジオドッグランの看板犬くんとは会えなかったんですよv-390オーナーさんが「体格差があるから」って言ってみえたので。
りーにゃんさん当りです!我が家は知多半島に住んでますよ!スタジオドッグランまでv-23140分くらいでした
なお | 2007年07月05日(木) 16:34 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
LOTUSはいろんな顔してくれるんですが、私がシャッターチャンスを逃すことが多々あります…i-241
YUCCIさん、ポォちゃん写すの上手ですよねi-176マル秘テクを教えてくださいっi-237
浴衣は友達と花火をする時に着て行こうかなi-185浴衣で花火i-189という企画があるので…

なおさんへ☆
そっか、スムースの子のほうが洗いやすいのかな?
うちは一ヶ月に一回美容院で、間に1~2回お家でシャンプーですi-189
実は爪きりが怖くてできないので、美容院で切ってもらうのが一番の目的なんですi-229
スタジオドッグランでは、うちの子だけでかわいそうだったのかお店の人がいろいろかまってくれて、ラッキーでしたi-185
お住まいは知多なんですねぇi-176海、近くていいなぁi-176
家は堀田周辺なんですよi-185
りーにゃん☆ | 2007年07月06日(金) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/35-1d11dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
