All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

散歩での出会い

今日は曇り空で雨降るかなぁと思い、朝からお散歩
今日もしっかり歩いてくれて、LOTUSゴキゲンさんだねぇ

DSCF0853.jpg


…ん???

DSCF0849.jpg


耳の後ろ、茶色だ!!
黒だと思ってた…

いつもの公園に人がいなかったので、ロングリードを伸ばしてあげたら、喜んで遊んでました

DSCF0864.jpg


DSCF0869.jpg


さぁ、帰ろうか…
と、帰り道を歩いていたら、わんこ達のグループに遭遇
さらに、声をかけていただき輪に混ぜてもらえました
プードル、コッカー、ダックス、イタグレ、ピンシャー…
皆かわいい
最初はびびってたLOTUSも、皆が吠えないでいてくれたので、仲間に入れました

DSCF0875.jpg

DSCF0876.jpg

DSCF0877.jpg


LOTUSも楽しそう
みんな、ありがとうね
いつも朝いるらしいし、他にもお仲間がいるそうだから、また会いに行こうね
15:17  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOTUSくんお散歩楽しいね~!
こんな楽しそうな顔されると暑い中の散歩も苦じゃないですねv-291
いっぱいのワンコ友達ができてよかったですね~v-363
りーにゃんさんは堀田のあたりなんですね。いいとこですねv-258我が家は常滑ですv-219いつか会えるといいですね~v-22
なお | 2007年07月08日(日) 11:29 | URL | コメント編集

いいなぁ~v-10 楽しそう!!
いっきにお友達増えちゃったねぇ♪

ワンコ友達が増えるとりーにゃん☆さんも名古屋生活楽しくなりますねぇ☆
LOちゃん効果、素晴らしいですe-342
YUCCI | 2007年07月09日(月) 11:04 | URL | コメント編集

なおさんへ☆
最近LOTUSが楽しそうに歩いてくれるので、私もがんばって散歩行こうと思いますi-237
帰ってくると汗だくですが…i-229
常滑なんですね、しつけ教室のお友達が東海市なので、今度一緒にそちらの方にあるドッグランに行こうと思ってますi-185
いつか会えたら楽しいですねi-178

YUCCIさんへ☆
そうなんですよ、私自身まだ近所にお友達がいないので寂しいんですi-241
今回LOTUSがお友達になれた子達の飼い主さん達は、あいにくおばさま達でしたが、お話できる人ができただけで楽しいですi-185
ポォちゃんとは遠すぎて会えないかもしれないけど、ブログを楽しみにさせてもらってますi-176
大阪在住の友達がいるので、遊びに行く時はポォちゃんの近くにいけるかな??
りーにゃん☆ | 2007年07月09日(月) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/37-2d270cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
