All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

フィラリア

台風が最接近中の東海地方
でももう台風の西側みたいで雨は止んでます。
お庭のアジサイが夕べの風のせいで葉っぱがグチャグチャになってました…

DSCF1011.jpg



今日はLOTUSはフィラリアのお薬の日です。
毎月15日。覚えやすい

DSCF0985.jpg


LOTUS~、おやつだよ~

DSCF0987.jpg


DSCF0986.jpg



うちはジャーキータイプなので、このお薬大好きなんです
必死で食べようとしています
はい、どうぞ

まずはニオイを楽しんで…
DSCF0991.jpg


ぺろぺろ
DSCF1010.jpg


うまうま
DSCF1002.jpg



粉の薬は嫌いだけど、フィラリアは喜んで食べてくれるから助かります

そうだ!みなさんに質問です
じつはLOTUS…う●こたべちゃうんです…
見つけたらすぐに片付けるようにしているのですが、いつも少しはたべちゃいます。
今までは、フードを変えてみたりしてるもですが、どのフードでもダメで…困っています。
なにかアドバイスがあったら教えてください
09:32  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅん~~~v-390 食糞は、本人が『悪いこと』って思ってなさそうですもんねぇ~・・・。

ウチは、本当に出たら間髪入れずに取る様に頑張ってたら、ペロペロしなくなりました。
かなり、キツク叱ってビビらせたコトも・・・。

去勢が終わって、自然と治まったらイイですねぇ。
じゃないと、KISSe-273も、気ぃ使っちゃうもんね♪



YUCCI | 2007年07月15日(日) 14:30 | URL | コメント編集

初めまして。エミひょんですv-237
LOTUSくんもウ○チ食べちゃうんですか。。。
うちのソラも、ほぼ毎日食しておりますv-271
私が見ているときにはしませんが、最近は夜中ばかり。トイレで食べてくればいいのに、イチイチ布団の中に持ってくるんですよ・・・v-40v-237
布団の上にウ○チを転がした後と、小さな残骸がポロポロと。。。朝起きて最初に目にするもの・・それはウ○チです。。(*-∀・)ノ 洗濯三昧!!
何か良い方法があったら私にも教えてくだされ・・
エミひょん | 2007年07月15日(日) 17:49 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
そうですよね…i-229
根気良くお片づけがんばりますi-237
去勢して、ちょっとはおちついてくれるかなぁ??
ポォちゃん、なにか変わりました?

エミひょんさんへ☆
はじめましてi-179
コメント、ありがとうございますi-176
エミひょんさん家は4チーなのですねi-237楽しそうi-185
ソラちゃん…お布団の中で発見は確かにびっくりですねi-238
うちは一緒に寝てないのでそれはないですが、ベットで遊んでる時にパパの枕の上で2回ほど、う●ちしてましたi-229パパがショック受けててかわいそうだったなぁ(笑)
またいい方法を見つけたら報告しますねi-190
りーにゃん☆ | 2007年07月16日(月) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/44-11069e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
