All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

初ムービー☆

今日は午後から美容院なので、朝お散歩に行きました

びびりんLOTUSも、最近はけっこう歩いてくれるようになりました

DSCF1041.jpg


うん、うん
しっぽだし、いい顔してるね

DSCF1040.jpg


…でも自転車とバイク、トラックは怖いね
LOTUSからみると、とっても大きいもんね…


お家に帰ってママはパソコンタイム
この前、動画撮ったしムービーに挑戦
ちゃんとできるかな???
ちなみにこのムービーは、初メロンの時のもので、パパの声入りです





う~ん?なんか動きがぎこちないのはなんでだろう…

LOTUSはお手は覚えたてで、おかわりはまだできません…
10:34  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ、ここにもメロン好きが!
「あらゆる芸を全て見せます!」の必死さがカワユイv-10

↓私も偏頭痛持ち。りーにゃん☆さんのは緊張性だね。
肩や首(リンパ腺に沿って)を温めるといいよ。
普段から血流を良くすることで改善されるはず。
ちなみに私は逆。とにかく冷やすしかないのだ(>_<)
bonny | 2007年07月20日(金) 12:08 | URL | コメント編集

頭、どーですか??
って、そーゆうイミじゃなく☆
もう、美容院いくころかな?
LOちゃん、頑張ってね!
パパさんの優しいコマンド、イイですねぇv-398
LOちゃんも頑張ってるしv-352

その『ちょーだい』の仕草、ぜひ、コマンドとして確立してください♪
カナリカワイイe-415
YUCCI | 2007年07月20日(金) 13:37 | URL | コメント編集

お散歩楽しそうなお顔ですねi-185
最近涼しいからお散歩も気持ちいいですよね
テンもトラックはビビッてますよ。やっぱり怖いんでしょうねi-201

LOTUSくんメロン「ちょうだいちょうだい」「早く!早く!」ってしてる所が可愛いですね~i-237i-178
なお | 2007年07月20日(金) 20:49 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
エビちゃんが食べてると聞いてLOTUSにもあげてみたら、お気に入りで…わんこってめろんも食べるのか、とビックリしましたi-237
私の肩こり、緊張性なんだi-198しらなかった…
でも、お風呂はいる時はなるべく肩こりにきく、入浴剤などを入れてゆっくりはいるように心がけてるので暖めてるからOKかな??
ほんと、肩こりとの闘いはたいへんですよね…i-181
PS・リンクありがとうございますi-178

YUCCIさんへ☆
おかげさまで、寝倒したのが効いたのか治りましたi-237
LOTUSは、美容院にはびびってたけど、トリマーのおねぇさんにはしっぽフリフリi-185でした…i-232
ちょうだいi-185のコマンドは、じつはもう覚えていますi-179でもおやつがあまりにも魅力的な時には必死なので自発的にしてしまいますが…i-229

なおさんへ☆
やっぱりトラックは怖いですよねi-238
人でも、あまりに傍を通られるとビックリしますまんねi-183
メロンは、初対面でもおいしいとわかるんですね~i-236
すっかりお気に入りの様子でしたi-176
りーにゃん☆ | 2007年07月21日(土) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/48-dafe4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
