All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

ドッグラン☆

今日は東海市のDinny's Gardenに行ってきました
ゴルフの練習場の跡地なので、広くて楽しい
日曜日だからかいっぱいわんこもいてLOTUSも楽しそうでした

ランで遊んでいる時は写真撮るの忘れたけど、今日は初めて水浴びもしてみました
DSCF1091.jpg


びびるかなぁと思ったけど暑かったせいか、案外平気そうでした

帰りの車の中で、運転しているパパのお膝で…

DSCF1094.jpg


DSCF1097.jpg


寝ちゃいました
でも今日はもう1つ行きたいところが…
うちの近くのショッピングセンターの中にあるPET PARADISEへ☆

DSCF1100.jpg


ここはお店まではキャリーかカートにのせなきゃいけないので、LOTUSはキャリーの中でそわそわしてました

今日買ったのはこちら

DSCF1104.jpg


名前入りの首輪です
うちに来た頃に買った首輪がもう入らないので、パパといろいろ探していたのですが、長く使えそうなコレにしました
LOTUSお似合いですよ



お店のおねぇさんがおまけにコレをプレゼントしてくれました
初かぶりものです

DSCF1102.jpg


ププッ
ごめん、LOTUS。何回見ても笑っちゃう…
19:58  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ディニーズガーデン行ってきたんですねv-286
LOTUSクンも楽しんでくれて、りーにゃん☆さんもパパさんも大満足ですねv-291
LOTUSクンいっぱい走って疲れたね。車でもスヤスヤしてますねv-75
首輪名前の「O」の所がピンクでポイントになって可愛いですねv-238

なお | 2007年07月23日(月) 10:40 | URL | コメント編集

なおさんへ☆
ちょっと遠いけど、ディニーズガーデンいいですよねi-179ナイター営業もあるし、もっと近かったら通っちゃいそうi-237
「O」のポイントはほんとは赤だったら最高だったんだけど…でもかわいくできて満足ですi-236
りーにゃん☆ | 2007年07月23日(月) 12:52 | URL | コメント編集

初めて水浴びLOTUS気持ち良さそう!(*´∀`*)ホケェ
暑い時はワンも、これに限りますよね!
次は海水浴でも行きますか?
運転中にパパのヒザでお休みなんて・・・
LOTUSクン一人っ子の特権だよ。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(我が家は争奪戦になるので、ご法度です!)
新しい首輪で、おすましの所は、もう一人前だね。
でも、被り物で喜んでる所は・・・
まだまだオチビちゃんですね!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ティアラパパ | 2007年07月23日(月) 12:54 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
海水浴!!
行きたいですねぇi-185
でも海水だと毛がゴワゴワになるのかなぁ??
LOTUSはドライブキャリーもスキなので、キャリーと膝を行ったり来たりしますi-236
なぜか運転手の膝が一番好きみたいです…i-229
ティアラパパさんのトコロは、膝に何匹のせなきゃいけないんだろう…やっぱムリですよねi-239
りーにゃん☆ | 2007年07月23日(月) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/50-9d15a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
