All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.28 (Sat)

ガツガツ☆

夕べ、クマが完成しました
DSCF1154.jpg


ちょっとアレンジして、彼女の誕生石のガーネットのべビィリングをネックレスにつけてみました
DSCF1155.jpg


かわいくできて、大満足
喜んでくれるといいなぁ…



最近LOTUSはよく食べます。
そこでLOTUSのご飯をご紹介します

とりのささみor胸肉を茹でて細かく切ります。
DSCF1159.jpg


温かいうちに茹で汁をフードにかけます。
DSCF1160.jpg


あとは程よく冷めるまで待ちます。
足元にはご飯だと思ったLOTUSがソワソワ待っています
DSCF1161.jpg


LOTUSは温かいくらいでいいので…できた~ 
エリザベスでカオがみえませんがガツガツいくLOTUSを動画で音はありません。




L:ごちそうさまでした
DSCF1171.jpg


このあと、ママと格闘しながら薬をのみました…


17:54  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クマ、超カワイイ♪
イイのん、作りましたねぇv-398
後生大事にしてくれること、間違いナシ!ですね☆

お薬、フードに混ぜれないタイプなんですね・・・e-263
コレだけ食べてくれてたら、一緒に!って思うけど・・・。

LOちゃん、お薬はあなたの為なの!
ちゃんとママのいう事、聞いてね♪
YUCCI | 2007年07月28日(土) 23:33 | URL | コメント編集

このクマさん妹さん見たら感激するでしょうね!
こりゃ一生の思い出の宝ですよ。v-308
「ママと格闘しながら薬をのみました…」って
粉薬じゃないのかな?
アリスは粉薬なので豆乳に混ぜて飲ませてま~す。
粒は大変なんですよね。
ワンコじゃなく私でも逃げたくなります。v-409
ティアラパパ | 2007年07月29日(日) 01:03 | URL | コメント編集

YUCCIさんへ☆
昨日、クマを渡したら喜んでくれましたi-189
うちに置いておくと狙ってるコがいるので…i-202
クスリはフードに混ぜてもいいのですが、混ぜて食べなくなるのが怖くて…がんばって飲ませますi-227

ティアラパパさんへ☆
クマを見て、結婚式をいい思い出にしてくれたらいいなi-176
クスリは、粉薬を水で溶いて針なしの注射器でピュッと飲ませてます。
だいぶ慣れてきたのであと2回、がんばって飲んでもらいますi-237
りーにゃん☆ | 2007年07月29日(日) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/56-175f4504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
