All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

お留守番

我が家のパパは、明日から夏休み
今日は職場の人と飲んでくるらしく、LOTUSとママはお留守番…
夕飯を作るのが面倒くさいので冷麦を茹でて夜ご飯にしちゃいました

L:パパは??
DSCF1323.jpg


今日は遅くなるんだって

L:ふぅん…
DSCF1324.jpg


あれ?
ちょっと寂しそう…
大丈夫!!
酔っ払ったパパは絶対LOTUSと遊んでくれるから



先日、後輩の為にウェディングベアをつくったら、創作意欲が湧いてしまったりーにゃん☆。
ネットで型紙を探して、家にある布で作ってみました

DSCF1330.jpg


なんか耳が大きくてねずみみたいになったけど、くま2号
友人の子供にあげようと思っています

L:ぼくの??
DSCF1333.jpg


LOTUSにあげたらすぐボロボロにしちゃうでしょ??
今度LOTUSのおもちゃ、つくろうね
19:22  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴイe-460
型紙があればサクッと出来ちゃうなんて!
私には絶対マネできないわ~~~。
まっ、やろうともしないんだけどねv-389v-355
bonny | 2007年08月08日(水) 21:55 | URL | コメント編集

あ~、ベア作れちゃうんですね~。すごい!
私の友人にベア作家がいて、作ってもらったのですが、絶対に自分では作れないなって思いました 笑

LOTUSちゃんのお名前は、蓮だったのですね~。
ヨボは、本名は「狼」にちなんだものなんですよ。少しでも強くって、ことで、二人で決めました 笑
アナキョンジャ | 2007年08月08日(水) 22:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです~
LOTUSくんパパさんいなくて寂しいのねv-291夜は遊んでくれたかな?
クマ2号可愛いです~v-10LOTUSくんも興味津々ですね
なお | 2007年08月09日(木) 10:01 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
そんなに器用ではないのですが凝り性ではありますi-278すごく短期集中型なので、いつまで続くかわかりませんが…i-239

アナキョンジャさんへ☆
1回作ると、案外ラクにできました☆
縫い目はあんまりしっかりはお見せできません…i-229
ヨボくん、狼にちなんだ名前なんですかi-237
かっこいいi-189

なおさんへ☆
パパはあまりに帰ってきたのが遅くてLOTUSに吠えられてましたi-229
クマ、LOTUSに襲われないうちに隠しましたi-237
りーにゃん☆ | 2007年08月09日(木) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/66-08440de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
