All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

お友達♪

毎週土曜日は、しつけ教室の日です
今日は初めてパパも一緒

そして、今日は教室のお友達の写真を撮らせてもらいました

チワワのアイルくん☆
20070811213916.jpg

オメメがグレーっぽくて優しい茶色のチワワくんです

プードルのちゅららちゃん☆
20070811213958.jpg

人が大好きでちっぽフリフリしてくれる、癒し系の可愛い女の子

写真撮るのが下手ですが…
2匹とも、パピークラスから一緒のお友達です
ジュニアクラスでは、楽しくお勉強してます


今、LOTUSは楽しそうにパンダちゃんを破壊中です

L:ん??
DSCF1381.jpg


L:どこを咬もうかな…
DSCF1387.jpg


L:この手のところがなかなか咬み心地いいんだ
DSCF1389.jpg


あ~あ…
もうボロボロじゃない
かわいそうなパンダちゃん
21:52  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その教室、茶色祭りですね!
アイル君もデカチワちゃんかな~?
LO君、教室ではカミカミしてないでしょうねー? 笑
bonny | 2007年08月12日(日) 00:01 | URL | コメント編集

ご訪問&コメントありがとうございました♪

LOTUSくんとズック、似てますよねー??特に今回の、パンダちゃん噛み噛みしてるお顔なんかソックリ!あーん、LOTUSくん、かわいー!!v-398

ぬいぐるみは、どうしてもボロボロになる運命ですね(笑)。
ともよ | 2007年08月12日(日) 06:18 | URL | コメント編集

こんにちは v-286
初コメントでーす v-308
ブログ拝見させていただきましたよ☆
LOTUSくんの成長ぶり これからも拝見させていただきまーす v-354

これからも なかなかみんなにおいつけない ちゅららですが、楽しみながらやっていこうかと思うので、よろしくお願いしますね☆☆
ちゅららママ | 2007年08月12日(日) 13:24 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
アイルくんもデカチワワ組ですi-278
LOTUSよりさらにおっきいので、コーギーに間違われるとアイルママはぼやいてましたi-239
カミカミは…してませんよ??i-235
いつも楽しそうにトレーニングしてますi-185

ともよさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございますi-178
そうですよね!?ズックくんとにてますよねi-176
私も、思いましたi-278
もうちょっとしたらズックくんみたいに可愛くなるのかなi-236わくわくi-185

ちゅららママさんへ☆
コメ、ありがとうございますi-185
でも最近ちゅららちゃんの成長がすごいですよねi-237
会うたびに、社交的になってるし凄く可愛いi-178
うちのパパも、ちゅららちゃんの歩き方が可愛いって言ってましたよi-189
お互い楽しんで、しつけを覚えましょうねi-190
これからもよろしくお願いしますi-236
りーにゃん☆ | 2007年08月12日(日) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/69-81b606ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
