All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

おばぁちゃん家☆

昨日は、帰ってきたら疲れて寝てしまいました…
四日市のおばぁちゃんの家に行ってきました
もちろんLOTUSも一緒です

おばぁちゃん家のMIX犬、あずき
コーギー&ポメラニアンなので、ちょっと変わってるでしょ??
お耳と胴の長さとしっぽはコーギー、毛の長さはポメかな?
おみやげのミルクガムに夢中です
DSCF1408.jpg


A:なに?これは私のおやつだからあげないよ!!
DSCF1412.jpg


写真撮ってたら、盗られると思ったのか唸ってました…

あずきは6歳の女の子。女の子だからLOTUSは興味深々なのですが、あずきに怒られてあんまり遊べませんでした

夜は皆でお庭でバーベキュー
LOTUSもかぼちゃとおいもを貰って大はしゃぎ

DSCF1413.jpg


あずきとLOTUSの視線の先には、おばの持っている赤飯のおにぎり…
それはもらえないよ~

L:楽しいね
DSCF1416.jpg


凄く嬉しそうな顔でしょ
お昼寝もせずに遊んでいたので、帰りの車で爆睡してました
19:22  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、かわいー!ポメ&コーギーでこんな感じになるんですねー。なんていうんだろ、どっちにも似てない中間みたいな感じ?なんかちょっとウェスティーみたい♪

LOTUSくんもBBQでちょびっとおこぼれもらえたみたいで嬉しそうなお顔。かわいーわぁe-266
ともよ | 2007年08月15日(水) 03:02 | URL | コメント編集

バーベキュー、いいなぁ~~♪
楽しそうッ!!

あずきちゃん、かわいいe-415
コーギーとポメだからコーラニアン?!
写真で見るより、ホンモノは大きいのかな?

LOちゃん、ほんとによく笑うなぁ~★
私も笑顔になってしまいますe-328
YUCCI | 2007年08月15日(水) 15:09 | URL | コメント編集

ともよさんへ☆
あずきは、例えるなら「モップ」ですねi-278カオはどっちにも似てないですよねi-239
LOTUSも初めてかぼちゃを食べて、気に入ったみたいでしたi-185

YUCCIさんへ☆
あずきはLOTUSより一回り大きい感じですi-278
足が短いので、よく狭いところに入り込んでますi-239
LOTUSもよく笑うけど、ポォちゃんのがいい顔して笑うじゃないですかi-176
ポォちゃんのおすまし顔がLOVEですi-178
りーにゃん☆ | 2007年08月15日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/71-827024bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
