All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

岩盤浴☆

今日は朝からLOTUSの寝顔を見てププッっと笑っちゃいました
20070817214337.jpg


すごく無防備に寝てるねぇ…


11時頃に母から電話があって、叔母が遊びに来てるから暇ならおいで、と言われLOTUSも一緒に実家に行くことになりました

お昼を食べた後、女4人(母、叔母、妹、私)で岩盤浴へGO!!
久しぶりの岩盤浴はとっても気持ちいい

その後は、冷たいもの食べたいね~ということで安城の壺中庵へ
20070817214359.jpg


ここは夏季限定のかき氷が有名なんです20070817214417.jpg


こおりがフワフワで、抹茶濃くて美味しい


帰り道、事故渋滞でLOTUSもたいくつそう…
20070817214436.jpg


今日は実家から2代目ピンクパンサーをもらってきました
LOTUSはすっかり気に入って離しません
DSCF1431.jpg

DSCF1433.jpg


もらえて良かったね
21:49  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いのに岩盤浴?!と思ったけど
そのかき氷が食べられるなら行っちゃうな♪
すごくすごーく美味しそう・・・。
ピンクパンサーはロータス君と同じサイズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張って戦えェェ!! 笑
bonny | 2007年08月18日(土) 00:06 | URL | コメント編集

bonnyさんへ☆
岩盤浴の汗は普通の汗と違ってさらさらなので、リフレッシュできましたよi-185
ピンクパンサー、お気に入りでもうすでに眉毛がボロボロに…i-202
前のと生地が違ってふわふわでカミ心地もいいみたいで、元気に戦ってますよi-278
りーにゃん☆ | 2007年08月18日(土) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/74-f83c7747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
