All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

ふわふわ~

今日はLOTUSの美容院に行ってきました☆
うちは「犬の美容院 ショコラ」さんに行っているのですが、ラファンのシャンプーを使ってフワフワにしてくれます
今日もLOTUSお気に入りのトリマーのおねぇさんがキレイにしてくれました

LOTUSを預ける時間は1時間弱なので、私は近くのファミレスでお茶して待ちます
お迎えの電話が入って迎えにいくと…

DSCF1492.jpg


一匹ずつケージに入って待っています
LOTUSはいつも拗ねたように待っているのでカワイイ
おねぇさんに出してもらうと嬉しそうに私にしっぽを振ってくれます。


L:ぼく、キレイになった??
DSCF1500.jpg


うんうん、おひげも切ってもらってさっぱりしたね

お散歩。
L:…
DSCF1406.jpg


L:ママ…たすけて…
DSCF1401.jpg


なぜかLOTUSはロングリードをぶらさげると固まってしまいます…
ちょっと伸ばしたまま放置すると、ソファの影からうらめしそうにみてきます。
そんなに重くないはずなんだけど…何がイヤなのかなぁ??
19:23  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございますv-22
LOTUSくん美容院行ってフワフワで綺麗にしてもらっていいですねv-333
カメラ目線もバッチリ決まってカッコイイよ~v-352

りーにゃん☆さん、ブログにリンクさせてもらっていいですか?
ヨロシクお願いしますv-291
なお | 2007年08月21日(火) 21:20 | URL | コメント編集

固まっちゃうくらいがいいよー。
そのままで突進とかされると兵器になっちゃうもんね。 笑
LO君は、ちゃんと考えてくれてると見た!!
bonny | 2007年08月21日(火) 21:46 | URL | コメント編集

お気に入りのトリマーのおねぇさんが・・・・?
LOTUS君、オマセだね! (爆)
いつもご指名してるの?
たとえば、店に入るなり、おねえさんにまっしぐらとか・・・ v-356(冷汗)
ファミレスで、くつろぎながら綺麗になるワンコをまつのも、おつですよね。
ティアラパパ | 2007年08月21日(火) 23:37 | URL | コメント編集

LOちゃんのロングリード、ちっちゃくてイイなぁe-415
ポォのんはかさばるかさばる・・・・。
ダルメシアン柄でカワイイんだけど、かさばる・・・・。
やっぱり、ちっちゃいの買おうかな。。。

LOちゃんが美容院でキレイにしてもらってる間、りーにゃん☆さんはお茶かぁ~♪
なんか、そーゆうのイイなぁ♪
1人で、のんびり☆ 
でも、1人じゃないの♪大事な人と待ち合わせなの♪ みたいな・・・e-420
YUCCI | 2007年08月22日(水) 14:39 | URL | コメント編集

なおさんへ☆
私が怖くて爪を切れないので、月に1回美容院ですi-229
うちで一番おしゃれさんかも…i-239
リンク、もちろんOKですi-176うちも貼らせてもらいましたi-185

bonnyさんへ☆
散歩中は家が近くなるとグイグイひっぱっちゃうので、只今練習中なのですが…なかなかうまくいかないんですよねi-241しつけ教室では猫かぶっておりこうさんなのに…i-201

ティアラパパさんへ☆
いつも抱っこでお店に入るので、ダッシュはしませんが昨日は違うトリマーさんが受付をしてくれたら唸ってました…i-229
「いつものおねぇさんいるからね~」といいながら連れて行ってくれて、ごめんなさいな感じでしたi-230

YUCCIさんへ☆
うちのロングリードは3メートルまでなので、ちっちゃいかな??ポォちゃんのダルメシアン、いいなぁって思ってました☆
お茶って言ってもファミレスですが…本を持参でゆっくりしてますi-185
待ち合わせって素敵な表現i-190
いただきですi-278
りーにゃん☆ | 2007年08月22日(水) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/77-44c5ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
