All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

ナゾの動き…

今日も暑い1日でしたね
大阪はいよいよ世界陸上が始まって、もっと熱いんでしょうね

今日のしつけ教室はちゅららちゃんがお休みでした…寂しい
LOTUSとあいるは元気にお勉強
「ついて」の復習や、「ついて」の位置で待てをしたまま動かない練習。
う~ん、難しい…
これから一週間、自主トレだ

帰りにあいるママとスタジオドッグランへ行ってきました
あいるとLOTUS
DSCF1583.jpg


カフェでお利口あいる
DSCF1585.jpg


この時LOTUSはいすの足に絡まって動けなくなっていました…
おかげで写真ナシです

帰り道。
お勉強&遊びで疲れたみたいでLOTUSは寝てしまいました
DSCF1589.jpg


最後に!!
今日のタイトル、ナゾの動き。

最近ムービーの頻度がたかいですが、今日のはぜひみてください






ピンクパンサーや毛布で遊んだ後、眠そうなカオをしながらモミモミ…

何を揉んでいるの!?ぱんだもびっくり
19:24  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOTUSくんのナゾの動き かわいすぎます!!
それに、かわいいカメラ目線だことv-344

レッスンもすすんでますねぇー。
ちゅらら ついていけるか心配ですが、ムードメーカーとして頑張りますv-22
ドッグラン ぜひ誘ってくださいね☆

ちゅららママ | 2007年08月25日(土) 20:15 | URL | コメント編集

v-405おぉッ!!
これはきっと、オッパイ揉んでるんですよ!!
『お乳、出やすくなぁ~れ♪』ってv-343
LOちゃん、赤ちゃん帰り??

レッスン頑張ったから、甘えたかったのかな??
だから、そんなカワイイ目でコッチみるのねv-343
わ・・・・わたしので良かったら・・・・・(*ノωノ)キャー
YUCCI | 2007年08月25日(土) 21:11 | URL | コメント編集

↑ YUCCIちゃん、私ので良かったらって・・・・e-263
LO君、その時はパパイヤ父ちゃんの許可をもらってからにしてね♪ ぷぷぷ。
bonny | 2007年08月25日(土) 21:34 | URL | コメント編集

ちゅららママさんへ☆
ねむそ~な目でしょ??
レッスン、なかなか難しいですよi-237
お互いがんばりましょうi-236
ドッグラン、楽しみだねi-185

YUCCIさんへ☆
やっぱり??
わたしもおっぱいかなぁ~って思うんですよねi-239
YUCCIさん、LOTUSに揉ませていただけるなんて光栄ですが、パパイヤさん&ポォちゃんがヤキモチやいちゃいますよi-237

bonnyさんへ☆
ですよね~、パパイヤさんもだけどポォちゃんにお伺いしなきゃi-237
りーにゃん☆ | 2007年08月27日(月) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/80-68a07ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
