All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

歯磨き

今日は、初めて歯磨きにチャレンジです

LOTUS~ちょっと来て
DSCF1625.jpg


興味津々のLOTUS。
歯茎は触れるから大丈夫かなぁ??
…あっ!!
DSCF1627.jpg


咥えて持っていっちゃった…

かじかじ
おおっ!!
なんか磨いてるようにも見えるけど…
歯ブラシをかじってますね
DSCF1634.jpg


やっぱり地道に指で磨いてあげなきゃかな??


報告
昨日実験してみた結果、昼間は吠えていませんでした。
今朝、お隣のお母さんと偶然会ったので聞いてみたところ、
吠えていたのは問題のあの日だけのようです。
なにかきになることがあったのかな??
とりあえず、いつもではなかったことがわかってホッとしました。
これからは、夜の外出の時にはとくに気をつけようと思います。
あと、クレートトレーニングを先生と相談してみようと思っています



14:57  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LOちゃん、すっごい顔になってるよ・・・e-263

報告が遅れましたが、本日TBさせてもらってます!
お留守番、私もイロイロ考えてしまったので・・・。

デジカメをセットして、留守中の様子を録画したんですが、その日はなんともなかったみたいです。
きっと、できる日と、出来ない日があるんですよねぇ。。。

また、やってみようと思います!
YUCCI | 2007年08月29日(水) 21:15 | URL | コメント編集

やっぱりお留守番って、見えない分心配になりますよね…
LOTUSも、いつも吠える訳ではなさそうです。
ポォちゃんも大丈夫そうですねi-179良かったi-178

りーにゃん☆ | 2007年08月30日(木) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/84-ddc86ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
