All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

横顔

今日の東海地方は雲でどんよりした天気…
昼間は雨が降ったりやんだり。
お散歩行ったら降られちゃいそうだねぇ
もうちょっと様子みよっか??

L:ぼくはお散歩キライです。
DSCF1685.jpg


え~…
最近調子いいじゃない?
時々止まっちゃうけどね~
もう少し明るくなったら行くよ??


横顔。
私はこのLOTUSの横顔もスキです

DSCF1686.jpg


頭~鼻にかけての曲線が

DSCF1678.jpg


けっこう正面と横顔って感じが違いますよね

DSCF1674.jpg


私がブログを書いている間、LOTUSはおとなしいなぁとおもっていたら…
あ~、寝ちゃった…

しょうがないなぁ。
散歩の前に夜ご飯作ろうかな
16:11  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に微妙なお天気でしたねv-277
でも涼しかったですね!
横顔と正面からの顔って違いますよね~
なんか横顔って凛々しい感じがしますよね♪

なお | 2007年08月31日(金) 17:22 | URL | コメント編集

うんうんe-415
チワワのオデコ、カワイイですよねぇ~♪
LOちゃんはお顔がキリっとしてるから、横顔が絵になるe-420
もちろん、いつもの笑ってるお顔もダイスキです☆

ピンポンで吠える子、多いですよね。
ポォは吠えなくなりました。

我が家のピンポンは、たいていお届け物の時。
(ネットショッピング、多いので。)
だから、ワタシが『何か来たよぉe-328』って喜んでたら、ポォもクルクル回って、一緒に喜んでくれるようになったのe-342
(そー見えるダケ??)

育児書とは逆のこの作戦、イイのよ!
吠えなくなったんだから♪
しかも、一緒に嬉しくなって、お届け物の喜びも倍e-342
YUCCI | 2007年09月01日(土) 10:48 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す!
あれから、LOUTSくんお留守番で鳴いてませんか~!?
LOUTSもママを泣かせちゃ駄目ですよ!(爆)
横顔もカワイイですね。♪
同じ犬種でも微妙にかたちが違うんだよね!
うちも親バカ全開だから褒めちぎって育ててま~す!

unknown | 2007年09月01日(土) 14:15 | URL | コメント編集

なおさんへ☆
昨日は微妙な一日だったけど、今日はいい天気でしたねi-185
横顔、改めて見るとかわいいですよねi-178
テンくんの横顔も見てみたぁいi-190

YUCCIさんへ☆
そうそう、チワワ特有のアップルドームでおでこがカワイイのi-176
ポォちゃんにとってのピンポンは、ピンポン=ママが喜ぶなんですねi-185それって素敵i-189
うちもピンポン=パパが帰ってくるだから鳴かないのかも??i-278

unknownさんへ☆
夜がまだ微妙です…i-241
かわいいわが子。叱って躾けするよりも、褒めて育てたいですよねi-176
将来、子供ができた時の練習にもなるしがんばりますi-178
りーにゃん☆ | 2007年09月01日(土) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/86-b3e64dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
