All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

お出かけの日♪

今日はあるプレゼントを買いに栄にお出かけ。
他にも寄りたいところもあるしちょっと長いお留守番になってしまうのでLOTUSが心配…
そこで、いつも行っている美容院ショコラさんにはじめて「お預かり」してもらうことにしました
ごめんね、LOTUS。
大好きなおねぇさんいるからね??

パパと二人でまずは大須へ。
パパはガンダムが好きで、今日は久しぶりにプラモデルが欲しいらしい
今、名古屋にプラチナでできたガンダムが展示されているらしいのですが、お店を発見できず…
ちょうどお昼だったのでお昼ご飯に

佐世保バーガー
DSCF1720.jpg


りーにゃんはスモール
DSCF1721.jpg


パパはデラックス
DSCF1722.jpg


パパのは15センチのビックサイズ
美味しかったパパは大きすぎでお腹パンパンでしたが…

その後、栄に移動
無事にプレゼントを買ったあとは
以前ブログ友達のYUCCIさんがレポートしていてどうしても飲んでみたかった
GODIVAのショコリキサー

DSCF1724.jpg

YUCCIさん!名古屋栄店で見つけました。

私が選んだのはミルクデカダンス
チョコが濃厚で美味しい

この後は名駅に移動
エヴァンゲリオンを観てきました
上映している劇場が少ないので人がいっぱいでした。
以前のモノよりさらに映像がキレイになってました。

映画が終わってLOTUSのお迎えに
7時間のお留守番でした。
LOTUS~、ただいま

L:おそいよ…
DSCF1725.jpg


おねぇさんが「すごくいい子でしたよ~」と言ってくれました
吠えてしまったことを話しておいたので、見ていてくれたそうですが全然吠えなかったそうです
おりこうさんだったんだね~
明日はずっと一緒にいるからね

22:10  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日、コメントで名前不明になってたのは私目です。 ごめんね☆
名古屋に出かけたんだね~~~♪
大須、栄、名駅、なつかしいな~♪
私も学生時代に3年住んでました。
まだ佐世保パーガー食べたことなーい!
美味しそうだね。
で、LOTUSくんお留守番ですか?
鳴かなくてよかったね!!
でも写真よく見ると・・・
目が充血してるみたいに見えるけど、きっと寂しかったんだね。
頑張ったねLOTUSくん。v-315

ティアラパパ | 2007年09月03日(月) 01:56 | URL | コメント編集

佐世保バーガー!!
私、食べたコトないッv-45v-352
よし!今度は私が食べに行ってTBしよう♪

ショコリキサー、美味しかったよねv-344
全種類、制覇したいイキオイです☆
栄?って近いの?
ウチからゴディバは遠いよ。遠すぎるよ・・・。

LOちゃん、今日はりーにゃん☆とずっと一緒なんですねv-415

YUCCI | 2007年09月03日(月) 14:25 | URL | コメント編集

ティアラパパさんへ☆
学生の頃は名古屋だったんですねi-179
じゃあ、時々出てくる地名が懐かしいですか??i-278
LOTUSは、お家に帰ったらちょっと甘えっこだったけど、夜も早めに寝てほんとにいい子にしててくれましたi-185

YUCCIさんへ☆
佐世保バーガーはボリュームあって美味しかったですよi-178でもちょっと食べにくいかも…i-277
栄は家から20分位ですi-33
電車だともう少し早いかもi-190
私はミスドのストロベリーシェイクもスキですi-176
今日はLOTUSとずっと一緒でしたよi-185
りーにゃん☆ | 2007年09月03日(月) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lotus0115.blog107.fc2.com/tb.php/88-daebd65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
