All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

おさぼり…

寝顔

こんにちは。
LOTUSです。

ママがおさぼりしすぎてごめんなさいといっていますメソ

おさぼりしてる間、なにをしてたかというと…

シフォンケーキ

ぼくはお留守番でこんな美味しそうなケーキを食べたり
(フレーバーのエンジェルフードシフォンケーキ、サワーチェリーのせ)

DSCF6511.jpg

3度目の正直!といいながらお花のお世話してたり
(2年連続で失敗してるスイレンです)
お庭の草取りしてたり。

今日はボクの大嫌いなお風呂に入れられたの…風呂

寝顔2
しょぼ~ん涙
17:24  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

GW♪


お久しぶりです笑顔

皆さん、GW楽しんでますか?あ

我が家はパパは29日からオヤスミ☆

りーにゃん☆の仕事は年中無休なお仕事。
個人的にはオヤスミ取れるけど
4月が暇だったのでお仕事入れば出勤してます羅琉 ニヤリ

GW入ってからは、いつも通り
まったりしたり、ゲームやったりの日々だったのですが
パパの希望で今日はお出かけ♪

まずはお風呂屋さんへ☆

太平温泉 天風の湯

ネットで調べて初めて行ったんだけど
岩盤浴も含めて1人1000円☆

露天も3種類のお風呂があったし
『今日のお風呂』ではグレープフルーツ湯に入れて楽しかった風呂

その後は港が近かったので
ちょうど開催されてたマンモスフリーマーケットへ☆

私、フリマ初めて♪

中に入ると…

フリマ

このフリマのマスコットの象さんがお出迎えゾウ

中に入ると凄い人汗とか

フリマ2

(こんな会場が3箇所に分かれてあるの♪)

人の熱気で暑いくらいkao04

圧倒されつつもパパと会場内を散策していると
こんなお店を発見キラキラ

フリマ3

ペットの似顔絵屋さん♪

展示してあるのを見てもみんな可愛い~♪

いろいろ回って初フリマ、結構楽しめました♪

でも広くて疲れた~jumee☆shy2


『ぼくは留守番してたよ』
DSCF6500.jpg

LOはお留守番ありがとねheart0



本日の戦利品キラキラ

DSCF6489.jpg

漫画(計22冊)  1000円
スティッチのぬいぐるみ(LOのおもちゃ用)  800円
紙袋の中身  1500円

DSCF6499.jpg


↓この紙袋の中身、気になるよね~??
DSCF6490.jpg

これはね…あ

DSCF6493.jpg

LOの似顔絵ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF6492.jpg

ケータイにあった写真をみて
書いてくれたの♪

似てるよね~♪

LOのトレードマークは額の白い模様なんだけど
言わなかったのにちゃんと書いてくれて…

お姉さん、ありがとう☆
19:11  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

お花見♪


久々のPCからの更新ですjumee☆shy2

オヤスミの日にLOとパパと車で15分くらいのところにある
鶴舞公園という名古屋のお花見スポットにお出かけ赤色の車桜

DSCF6473.jpg

平日なのに人が多い汗とか

土日はすごい人だっただろうなぁ…

ここの公園、隣に公会堂とかホールとかあるので
入学式や入社式があったらしく
新社会人や新入生らしき人達がお弁当を食べてましたkao01

DSCF6480.jpg

入学式帰りらしい、新しいランドセルしょった子が
記念撮影とかもしててほほえましかったですキラキラ

DSCF6481.jpg

チューリップも咲いてました♪

DSCF6476.jpg

しばらく散歩してから芝生でLOを遊ばせてたら…

DSCF6483.jpg

後方のおじぃちゃん達、何してるかわかるかな??

ジャン卓囲んでマージャンしてました(笑)
他にも将棋さしてる人たちもいてちょっとびっくりkao05

でも青空の下で楽しそうでしたあ

18:13  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

20090329160840
20090329160835


昨日まで寒の戻りで寒かったケド、今日はぽかぽかいい天気

でも相変わらずにこもって見ているLO&りーにゃん☆です

F1が開幕なの~


私が見てる間、LOは隣でぐぅぐぅ

LOの寝相も春らしい

庭にはお花も咲いてるよ
16:06  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

お久しぶりです

20090319232228


いやぁ

ご無沙汰です

最近は花粉症のせいで眠気や頭痛と戦ってたり、ちょこちょこ仕事もしてたり…でから遠ざかってました(←ただの言い訳です(笑))

最近のLOちゃんは、私と一緒に昼寝三昧

(我が家のルールは夜はクレート、昼間の留守番はケージ、昼寝などはなのでベッドで一緒に寝ることもあります)

起きたら居間のソファーなどで寝てることもありますが、だいたい私にピタッとくっついて寝てます

私の枕を一緒に使ってるときもありますよ~

今日の画像はそんな昼寝のヒトコマです
23:20  |  chiwawa  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
